ミシンターのハースストーンを無課金攻略

ブログ主であるミシンターが無課金でハースストーンをプレイした色々について語っていきます

無課金でも作れるミッドレンジハンター

どうも、ミシンターです。マリゴスローグのマリガン記事を書いてたら記事が古くなってて書き直す必要があったので今回は僕が今現在使っているデッキを紹介します。まだまだ調整中ですが (-_-;) 今回紹介するのはタイトルにある通りミッドレンジハンターです…

闘技場の基礎(ヒーロー編)

どうも。ミシンターです。 マリゴスローグのマリガンに関する記事を書いてる最中の息抜き程度に闘技場に関する記事を一つ。今回は初心者向けの記事ですね。 ハースストーンの闘技場というのは。3人のヒーローから一人を選び、ランダムに選ばれる3枚のカード…

無課金マリゴスローグの紹介

どうもミシンターです。皆さんはスタンダード環境をエンジョイしていますか?僕は全然です(泣) スタン環境になってから忙しくてあまりハースストーンができてない(´;ω;`) ゴールデンウィークはがっつりやりたいですね。 この辺りでちょっとした宣伝という…

はじめまして

はじめまして、ミシンターです。まずはじめに自分のハースストーン歴からお話しします。 僕がハースストーンを初めてから2016年4月段階で3ケ月目です。そしてなんと、完全無課金です。(なにがなんとだったのか) 最高ランクは10というクソ雑魚ですけどね(…